2016年11月18日

昔ながらの銭湯 豊島区池袋 湯〜ランドあずま 銭湯で癒されよう!

DSC_0064_6.JPG


はーーーーーーい!

寒いね!
だから当たり前だけど
めっちゃ寒い!!
芯まで冷えるね

さて、ユニットバスな家では
追炊きがないので
長風呂がしずらく
なかなか芯まで
温まれません;w;

そんな時
銭湯スパ温泉
って選択肢はいかがかな?

意外と都内にも
サウナ
お風呂
温泉施設があるのです

そんなか昔ながらなスタイルの
銭湯の紹介です!




DSC_0065_6.JPG

今回紹介していくのは
住宅のど真ん中にある

湯〜ランドあずま
さん
池袋から徒歩15分ほど
椎名町
要町からな
10分くらいかな?

そんな住宅地にある
東京の銭湯です



DSC_0063_6.JPG


コインランドリーも併設されてるので
乾燥機
洗濯機かけてる間に入るもの
いいかもねw



さて、
写真は以上なんだwww
理由は
風呂場や中で撮影はNGだからだぜw
銭湯のHP載せるので
そこにはお風呂の中の写真もあるので
みたいかたはそっち見てくれw


湯〜ランドあずま

火曜日定休日
15:30-25:30
 日曜は14:00-25:30

入浴料
大人    460円
中人(小学生)180円
小人(未就学児)80円

サウナ付き760円
(バスタオル、タオル付き)

大きいタオル有料50円
ドライヤー3分20円


お風呂の設備
マッサージ風呂、電気風呂、岩盤風呂、
薬湯、水風呂、テレビ付きの広いサウナ



感想

なかのタイルに書かれてる絵はきれいですごかった
お風呂はそこまで広くなかったけどとても温まるし
種類もあったことに驚きだねw

サウナつけると+300円
これは好みだねw
なしでもぜんぜんいいかな俺はw

靴下やパンツ
コーヒー牛乳なんかもうってるぜ!!
お風呂後の
コーヒー牛乳
フルーツ牛乳は格別だぜw


さーゆっくりお風呂に使ってない方
たまにはお風呂でのびのび
してみないかい?


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ






ラベル:癒し
posted by ケンタ at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉、お風呂、癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^