2016年07月05日

池袋ステンドグラス!ランプ!素敵な美しくお洒落なステンドグラスの世界へ

DSC_2962.JPG


おはこんにちはこんばんは!

今回は

とってもてっても〜〜〜
美しさに
ついうっとり
別世界に
引きずりこ込まれてしまうような
そんな素敵な
ステンドラス
世界の
紹介です

池袋から少し歩くんですが
たまたま
散歩してた時に発見した
お店です

名前は
サンディカヴェリエール
さんです

DSC_2943.JPG

外観は
を基調としてるな感じっすね^^


DSC_2944.JPG
店先を覗けば

そこはもう

ファンタジーの入口に

昼間なのに

ステンドグラスのランプ

とてもとても綺麗

美しく幻想的な世界

引き込まれます

DSC_2946.JPG

色んな
色のガラスの
織り成す
模様がとても綺麗で

の織り成す風景が素敵です

夜は更に
幻想的に綺麗に
夜のに映えそうですw

DSC_2948.JPG

まだ店内に
入ってないのに
かなり
良い感じですw

大小さまざまなサイズのランプ
やらフォトフレームなどが並んでます!

DSC_2947.JPG

地球儀すごいなw

アンティーグ家具などに
合いそうな
色合い優しい色あいしてますん

優しげな光ですね

DSC_2949.JPG


いい光の
ぼやけ加減
ぽわ〜〜ん
となんか
映画とかアニメの世界みたいで
ずっと見てたくなる

DSC_2950.JPG


アロマのランプも
あるみたいで
ロウソクなんかで
火で光を出しつつ
アロマで
いい匂いもする

光と香りリラックス出来そう〜

DSC_2952.JPG

ステンドグラス
って本当綺麗っすね〜



DSC_2955.JPG

これみててとても気になった
1万8千くらいでしたが

なんか和装な
かん感じの色あいの光だし
落ち着くw

蝶々綺麗

いつか買いたいと思います^^

DSC_2956.JPG

デザインも多種多様

どれもうつくしいデザイン!

DSC_2958.JPG

サンディカヴェリエール
さんは
こんなに素敵な
ウエルカムボード
セミオーダー、フルオーダー
で注文することができます

セミオーダーは33000円+送料

フルオーダは予算やイメージなどに応じて
組んでくれるらしいです^^

DSC_2960.JPG

これ貰えたら
とても嬉しいですね^^

DSC_2961.JPG

結婚式か〜www

自分のは遠そうかな〜w


DSC_2966.JPG

並んでまとめても

幻想的な雰囲気

こういうステンドグラス
アンティーク家具
それに合う部屋、家に住めたらいいっすな〜w

DSC_2967.JPG

まずは
これに合う家じゃないかなって思うねw

和装作りじゃあわないもんねwr

これに合わせてテーブルとか
椅子とかソファー
など合わせたいね^^

DSC_2970.JPG

これも
すごく素敵で
いいなって思ったよ〜

DSC_2972.JPG

さっきのも欲しいなってもの
多かったけど

これも良かった

ステンドグラス
小物入れ
下は透明なガラス
下から光当てても
ランプがわりにもなるし綺麗そう

小さいの3800円
大きい箱5800円

なかなかしますが
お値段に見合ったいいものだとおもいましたw

DSC_2968.JPG


ふわり〜ん

DSC_2969.JPG

デザインで
かっこいいかんじになるし
可愛らしい感じにもなるね

DSC_2945.JPG
このステンドグラスは
自分で作ることもできます
これは定期的な体験です

一ヶ月1万ですが
一回の体験版もあるので要チェック!!

下に貼ってHPはっておくきますね^^






なかなか本物買えない人はこんなのもあるよ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援してくださる人支援で押してくださいねm−ーm
posted by ケンタ at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ご飯以外のSHOP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

池袋安いメガネ屋さん!個性的なメガネコラボ商品もあるよ〜!

DSC_0383.JPG
はーーーいw

おはこんにちこんばんは!

この前し知り合いに
ブログ結構見てるよ〜
参考にしてるよ〜とか言ってもらえて
すげー嬉しかったw



今日は池袋にある安いメガネ屋さんの紹介です

ALOOK(アルク)
さんです!!

ヤマダ電機 Labi 池袋
のそばにありますw

2Fにありますが一回が眼鏡市場が一回にあって
その上にあるのでわかりやすいと思いますw

DSC_0540.JPG
洒落てるビルっすよねw

ま〜メガネ屋さんなのでたくさんのメガネがw

5400円
8640円
10800円
12960円

これに基本標準レンズならこちらのお値段帯!!

からー入れてくと
+2160円

他にも

遠近両用
とかだと+5400円

とかですw


このときの自分はメガネ壊してて

1個は別の店で、そこも安かったんですが
そこで1個買ったのですが

セカンドとしてほしいなと思い
あるいてたらみつけてふら〜っと入ってきましたw

そしたら
あるわあるわ
よさげなメガネがやすくw


いいないいいなって思ってるうちにピックアップしたかずがこちらw

DSC_0375.JPG

2本ですこしw割引あるみたいなので
ついついピックアップしすぎちゃったw
これ全部
5400円でしたw

さすがに6本きついので
ここからなんとか2本へらして
4本
買いましたw

ひとつはいちばん上の
シンプルな黒縁メガネ

他はこちら
ジャーーーーん
DSC_0383.JPG
DSC_0384.JPG
DSC_0385.JPG
DSC_0387.JPG
DSC_0386.JPG
アイルーのメガネ

モンスターハンタとコラボしてたみたいw

結構いろんなコラボしてるみたいw

気に入ったところは

この色合い

ふちのねこきゅう

メガネケースもちょう〜〜〜かわいい

メガネ拭きもすごくかわいいw

このセットで5400円ならちょ〜ありw安いしお得w


でも正直この色合い

男の俺にはなかなか合わせ辛いw

白いセーターと着こなす女性とかには合いそうw

DSC_0388.JPG

黄色メガネこれ置いてると

めっちゃはでだけど

意外とかけると

黒い部分めだっていい感じに

黄色が効いてくるのでGOOD

これも5400円

次はこれ
DSC_0389.JPG
DSC_0390.JPG
DSC_0392.JPG
DSC_0391.JPG

これもモンスターハンターコラボ

これもケースがオリジナル

そしてメガネ拭きもオリジナル

これは派手でうわ〜〜〜

って感じだけど

これもかけると案外そこまで派手すぎる事もないっすw


淵がめっちゃクールw

しっぽをもしてるんだってw


ぜひメガネメイン以外のサブで

ほしいなってかたはのぞいてみるといいかもデスw




池袋・高田馬場・早稲田 ブログランキングへ

(⁰︻⁰) ☝ランキング参加中よかったらクリックしてね!

posted by ケンタ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯以外のSHOP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^