2017年04月08日

池袋女性1000円朝まで飲み放題!!オフ会Barノワール!!

DSC_5128.JPG

さー前も記事で紹介した
自分の楽園
オフ会Barノワール
です

前回記事↓

池袋オフ会バー&スナック!盛り上がれるパリピになれる noir(ノアール)カラオケも歌える http://kkkttkkk.seesaa.net/article/439629137.html

ここはタイトルでも書いたのですが
女性がかなり安く飲めるのです
1000円
最大10時間も飲めちゃう
男は
3時間3000円
朝まで6000円
これでもかなり安いのですがw

平日は19時からカラオケできたり
金土日は23時から
歌い放題です!

しかし
とても残念ながら
2017年
5月6日(土)
閉店してしまいます
とても
残念です;w;

何度もいっていろんな
出会いがあり
楽しく
酔いつぶれるまで明かした
歌って踊ったw
そんな
楽園がなくなるのは
とても寂しいです

あと一ヶ月あるので是非
気になった方は行ってみてね
金曜日土曜日
熱いです盛り上がりますw
DSC_5120.JPG
店内はスナック風な店内です
フリーにすわってね!

DSC_5126.JPGDSC_5124.JPG
飲み放題のメニュー
種類豊富
甘いお酒
ミルク系統もあるよん

テキーラは有料
ガンガン行きたい人はどぞw

そして地味のすごいのが
飯がうまい
量も多い
すばらしいw
DSC_5122.JPG
DSC_5121.JPG
豚モツキムチ
この量で100円とかやばw
旨いしいいつまみ!
DSC_5129.JPG
DSC_5130.JPG
パスタの量が
異常wwwww

たまにここで
夕食済ませますw
DSC_5128.JPG
ナゲットは300円
熱々おいしいです!!

まーそんなこんなで
オフ会バー
ノワール
はとても楽しい
女性は特にお得
安く飲める

カラオケ好きな人は
人前で歌うの楽しいよん

さー君もパリピになろう!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


2016年10月16日

椎名町安い美容院 安くてもなかなか上手に仕上げてくれる!!

DSC_0013_3.JPG


西武池袋線
池袋から一駅

池袋のお隣
椎名町よりおとどけしいます^^

1540円
カットできちゃう美容室
ICH・GO


DSC_0012_3.JPG


昔1000円カットで
失敗して
安くていいとこないかな〜
なんて思ってて
駅前にここがあって
ふらっと立ち寄ってみたら
なかなか良かったので
ここよく利用するようになりました!!

ヘアーにめちゃこだわりある方
なんかはさすがにあれかもしれないけど
ある程度要望きいて
時間も結構かけて丁寧にきってくれるので
自分はここはありがたい
カットは
1500円だけど
シャンプーは付いてない
500円プラスしたら
してもらえる





DSC_0011_3.JPGDSC_0009_4.JPG

年中無休
カットの最終受付時間
9時〜18時半です

DSC_0016_3.JPG

つでに椎名町の神社
結構初詣やお祭りなんかは賑わってます

落ち着けるスポットですな

気軽にカットや調整するのに
とてもいい安くすむ
のでいい美容院だなって思います^^
ICH・GO


ランキング参加中良かったらくりっくしてねm−−m





タグ:椎名町 安い

2016年09月13日

渋谷にアニソンDJイベントあったので行ってきたよん!アニソン☆スカッシュ!!

DSC_0075.JPG
DSC_0068.JPG


やほ!

やろうと思ってたことがなくなり
時間だ出来てしまったときに
ふとツイッター
見てみたら

メイドカフェ エントリー
の 
もんた さん
DJをする
アニソンクラブイベント
あるみたいなので
行ったことなく
一度行ってみたいなっておもってたので
池袋を飛び出して
いざ渋谷!!!

いや〜
さすが渋谷
都会やなwww

よくアイドルライブとかで
訪れていたが
最近はきてなかったw

DSC_0070.JPG

あwww
マリオカート
の集団だwwwww

すげーw

ほかにもセグエイの
進化したやつのってる人いたり
なんか色々とすげーw

ちょい10分くらい歩き
会場に到着

nagomix渋谷って箱で
地下に行くかんじでしたw

DSC_0077.JPG


大音量の音と
映像で

リズム刻めるかんじですた

チョイ残念なのはw

うもうおっさんなので
新らしめのアニソンが
多くて曲しらないのが
おおかったですがw

裏打ちの音と
低音の振動でのること出来たので
ぴょんぴょん
踊ってましたw
踊ってるっていっていいかわからないけどw


DSC_0074.JPG


DJ もんた さん
すごく楽しそうに
プレイしてました^^

他のDJの方がプレイしてるときは
楽しそうにおどってて
みてても楽しくなりましたw


計5名のDJの方がプレしてました




アニソンスカッシュ! 

@Anison_Squash


感想!!

初参加でも楽しめました
アニソンすきなら楽しめると
思います

人数は今回ど平日だったので
まったりめでしたが
おのおの楽しんでましたw


あっw忘れてた金額はドリンク込みで2000円と安かったし
参加表明するとさらに500円安く参加できちゃいます!!

興味ある方はツイッタなどからみてみてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてね^^ランキング参加してますm−−m





タグ:アニメ
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^