2017年04月06日

桜が綺麗 上野不忍池周辺散歩花見 綺麗な花でここも和む!

DSC_5215.JPG
や〜!!

ですね!

が綺麗だな〜ということで
上野に桜をみに
花見散歩してきました^^

お酒のむのでなく
あくまで散歩ですw
DSC_5182.JPG
まずは電車降りてすぐ
上野公園の
しだれ桜
うん!
この日はまだ
満開予報でなかったのですが
かなり綺麗に咲いてました
DSC_5209.JPG
濃いピンクの桜
これも
すごく綺麗に咲いてました
普通のとまた種類違うのかな?
DSC_5187.JPG
DSC_5188.JPG
そのまま不忍池に行くのですが
めっちゃ混んでました
外国の方も
たくさんでしたねw
屋台もでてて賑わってましたw
弁天堂への道の
過密さがやばいw
DSC_5201.JPG
ぐるっと
逆周り最後に
弁天堂
に着くように散歩
していきまーす!
DSC_5190.JPG
DSC_5191.JPG
DSC_5192.JPG
お天気も
快晴ではなかった
ですが
ぽかぽかして
気持ちよかったです
風は少し
ふいてたので
すこし肌寒く感じることも
ありましたが
歩いているとちょうど良かったです

あまりみえない
の風景も
なかなか良いものが
ありました^^
DSC_5193.JPG
まぁ〜
せっかくので
と風景
ビル郡と自然マッチしってますねw
DSC_5196.JPG
DSC_5197.JPG
鳥もいろんな種類が
いるんですね〜
のどかだな〜
DSC_5198.JPG
DSC_5204.JPG
DSC_5200.JPG
DSC_5215.JPG
綺麗な桜
素敵
リラックス出来ましたw

上野
いい花見ポイントだと思います
ぜひいかれたことない方は
のんびり
花見散歩いかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ



DSC_5217.JPG
小さいけど
スカイツリー
この都会の景色も好きw



















この記事へのコメント
なつかしいー!10年ぐらい前に行ったときもすごい人だったけど去年いったらすごいなんか色んな施設できててかわってたからびっくりした思い出。上野といえば確かビーフシチューとハヤシライスが有名なお店があったような
Posted by にゃん at 2017年04月06日 12:30


>にゃんさん

おーにゃんさん去年いきましたかw
なんかテラスのおしゃれなのとか出来ましたねw

ビーフシチューとハヤシライスか〜めっちゃ食べたい・w・
Posted by ケンタ at 2017年04月08日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^