2017年03月28日

池袋の天麩羅屋美味しいてんぷらを目の前で揚げてくれる 銀座 ハゲ天 池袋東武店 !!

DSC_4385.JPG
やっふー!

今回は久しぶりに
天麩羅
てんぷら
です!!

なかなかしっかり?した
天麩羅って食べれる
少ないと思うんですが

ここ
銀座 ハゲ天
池袋東武店
は目の前で
揚げてくれるて
良い感じの
提供してくれる
天麩羅屋さんです!
DSC_4386.JPG
なかなか良き
内装です
めっちゃ高級ってわけではないのですが
清潔で良いカウンター席だと思います!
DSC_4368.JPG
美味しいてんぷら
お酒を〜
日本酒がベターかなw
DSC_4366.JPGDSC_4367.JPG
コースもあるし
お好みでも頼めるね
野菜天310円〜かき揚げ1000円
超えるのもあるので
なかなかのお値段ですなw
DSC_4365.JPG
特大海老天丼
やばww
大きいたべてみたくなるな〜
1800円か〜
よきかな

コースは
1620円から
あるみたいっす!
DSC_4370.JPG
カウンター席は
目の前で揚げてくれる
から良いね〜^^

揚げてる音も心地いいねw
DSC_4369.JPG
店長おすすめ
ベストこーす
2160円
漬物
茶碗蒸し
DSC_4371.JPG
赤味噌のみそ汁
旨し!
DSC_4372.JPG
海老のてんぷら
3尾も

小振りでも
衣の歯ごたえ良いし
美味しかった
DSC_4374.JPG
お刺身
付いてるね

意外にっていうと
失礼だけど笑

めっちゃ美味しいかった
なかなか鮮度も良いし
DSC_4375.JPG
季節の野菜
レンコンなども
よきかな
菜の花よき
DSC_4379.JPG
れんこん
めっちゃ好き
是非食べたい奴〜

噛みごたえかすごく好きだな〜
DSC_4380.JPG
いか
アナゴ

アナゴはたっぷり脂がのったね〜
イカも
衣とイカ弾力具合が良かった!
DSC_4385.JPG
最後はこちら

かき揚げ
もうね
マジ旨い
さくさく
だしさ
ご飯がすすむすすむ
うまい天麩羅食えたな〜感が
やばいw

しっかした天麩羅をリーズナブルに
食べれる銀座 ハゲ天 池袋東武店
良かったら行ってみてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ





関連ランキング:天ぷら | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



posted by ケンタ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 天麩羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^