2017年01月24日

おそ松さんコラボカフェ、君の名はコラボカフェ、マクロスΔ展示会、ムーミン池袋サンシャイン パルコにて

DSC_4059.JPG

おはこんにちこんばんは!

池袋を散策してたら
色々見つけたので
載せてこうと思います^^

まずは
オタク女子
腐女子
なら
ほぼ100%好きなんじゃないって?
てくらいまだ人気な
おそ松さん
サンリオとコラボしてるみたい
西武デパート
ところで開催してるみたい
おそ松さんファンはGOだぜw
DSC_4058.JPG
DSC_4060.JPG

オリジナルポストカード
もらえるみたいね@@@




さて
お次は
去年大変話題になったこちら

君の名は
カフェ
こちらは長だの列なってた
もしかしたら
予約制かもw

君の名は好きなら抑えた方がいいお店だねw

池袋のパルコにありましたぜw
DSC_4052.JPG
DSC_4051.JPG

同じ並びで
マクロスの世界展
やってますね
DSC_4053.JPG
DSC_4054.JPGDSC_4055.JPG
DSC_4057.JPG
カッチョエー!!

ちなみに
展示会入るためには
有料で
500円くらいかかるみたいでしたよ〜

自分が撮ったのは
外に飾られてた
プラモたちですw



最後は
むーみんのSHOPが
サンシャインに出来てたので
こちらも
ねずよいファンがいる作品ですねw

個人的には
にょろにょろがすきですw
DSC_4050.JPG
DSC_4049.JPG


このように
池袋では
いろんなプチイベントや
コラボカフェが
たくさんやってますので
あきないですね^^

みなさんはきになったのはあったかな?

気軽にコメントしてね〜w







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^