2016年11月17日

池袋男装カフェアンドバー池袋サンシャイン富士交番 かっこいい男装女子!

DSC_0271_5.JPG

やぁ〜〜〜

男装女子好きな女子のみなみなさま
かっこいい女子好きな女子のみなまさ
ボーイッシュ好きな男性さま
しました!!!


今回紹介していくのは
男装カフェ&バー
池袋サンシャイン富士交番
という
コンカフェ
です!

略すと
ISFK
と言うらしいです

検索これ入れると上位にいますw

・・・あ

♪♪♪
ISFK
♪♪♪

あいはば イケブクロ
あいはば サンシャイン
あん イケブクロサンシャイン
あいはば フジ
あいはば コウバン
あん フジコウバン
あいはば イケブクロサンシャイン
あいはば フジコウバン
あん イケブクロサンシャインフジコウバン

♪♪♪
ISFK
♪♪♪

PPAP
少ししたらもうわからなくなるネタかな笑



さて
超脱線しましたが続けますw

場所
前に紹介した
コンカフェの
池袋メイドカフェ!コンセプトカフェ童話の主人公がお給仕してくれるSTORY http://kkkttkkk.seesaa.net/article/439546694.html
と同じ
雑居ビルにあります
こちらは3階にあります

詳しくは
池袋サンシャイン富士交番のHP
みてね^^
最後の所に
貼っておきますね

DSC_0256_5.JPG


入り口はこんな感じ

中見えないので
すっげー不安wwww

しかもこの雑居ビル
スナックとかガールズバー
とか多いので
入るの怖い不安な方もいるかも・w・;

でも楽しいと思うので
勇気出してみようw

自分だって男なのに
勇気出して男装カフェにはいったのでw

DSC_0260_5.JPG
DSC_0259_5.JPG


中はシンプル!

大きい交番スタイルw


DSC_0258_5.JPG


制度www
言い方かっこいいなw

システム

1時間1チャージ制
1ドリンクオーダー制

女子 600円
男性 800円

1時間以上滞在の場合は
延長
500円だそうです!

ブロマイド
1枚 500円
3枚 1200円

チェキ
1枚 1000円
3枚 2300円


こんな感じ!
3枚だと結構プライスダウンだねw
複数人でいくと一枚あたりも
安くすむねwチェキ




DSC_0257_5.JPG

ソフトドリンク
は700円

アルコールは
800円から


そして
刑事ものといえば
カツ丼!!
写真とってないけど
なんかちゃんと作る器具あったw
こだわりがあるみたいだw
1200円となかなかいい値段だけどw

とりあえず
女子
1時間楽しむとしたら
一番安くすむと
1300円ですむみたいだね
なかなか安いほうじゃないかなw


DSC_0261_5.JPG


最近つくってもらったジャンパー
後ろの文字以外は本物っぽいw


DSC_0262_5.JPG

カルアミルク湯飲みででてきたwww
ここも交番風やなw

DSC_0271_5.JPG
時間も早かったので
店内には一人で

水森祐輝@ISFK

@IsfkYuuki

チェキの水森くんが接客してくれました
もう一人の方は自分と入れ違いでチラシを配りに
外へいかれました


メイドカフェとはまた違った感じで楽しかったですよw
水森くん自分のこと呼ぶとき
ぼく
っていってたそこはさすが
男装カフェやなw

目から上堀が深い感じでなかなかのイケメンでした
ナチュラルで可愛い系男子風かな
他の方のブロマイドみしてもらったら
金髪王子さま系男子風なイケメン
もいましたよw
女性はキャーとかいいそうねw

話をいろいろ聞いたら
お客さんはやはり女性が多いかな
8〜9割くらいw

でも行ってみた感想は
別に男性もウエルカムな感じでしたし
普通に会話も楽しく
フレンドリーに接してくれるよん!

興味もったら
HPへ

場所は若干入りずらいので
勇気出してね〜
女性も男性もファイトwww


記事いいなって思ってくれたら下のバーナークリックしてくれたり
ツイッターなどでツイートしてくれたりしたらすごく嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ケンタ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メイドカフェ・コンカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^