2016年09月12日

池袋旨い食べ放題焼肉叙庵 値段お肉の美味しいさともにGOOD!!ランチ食べ放題も安くあるよ〜!

DSC_0294_2.JPG
肉〜
にく〜
焼肉〜〜〜
食べ放題!!!!
やぁ〜
ハローハロー
めっきり夜は秋めいてきたね^^
よるは肌寒いぜ!
さてと今回はね
みんな好き
嫌いな人はそんないないでしょ〜
焼肉
しかも
値段気にしなくていい
食べ放題です
池袋に何店かある
焼肉叙庵
(やきにくじょあん)
さんの紹介っす
DSC_0279_2.JPG
西口にも
お店ありますが
今回入ったのはサンシャイン通りそば
東かわっすね
のお店の方に
いってきましたよっと!
外観こんな感じでわかりやすいよ^^
DSC_0280_2.JPG
ランチメニュー
大体1000円前後かな
さらにもう千円加えると
2名以上
11時〜17時半
とかなり長めな時間帯に開催されてます

ランチ食べ放題
60分
やってます‘‘‘‘‘
1800円
はそうとう安いね^^
DSC_0281_2.JPG
夜ももちろん
食べ放題コースあります
真ん中のコース
3800円と
なかな良い値段設定やなw
一番やすいのだと
2800円からあるから
まぁ行きやすそうだねw
飲み放題
1300円でつけられるので
ガンガン飲み食いできる人はお徳かもねw
DSC_0282_2.JPG
さて話を
ランチに戻しますw
こちらがランチ食べ放題のメニューですw
カルビ
はらみ
ホルモン
こぶくろ
などありますね〜w
あって欲しいものは
そろってる感じねw
DSC_0283_2.JPG
ランチも
アルコール
飲み放題やってます!
酒じゃー酒じゃー
ビールもあるのはうれしいだろうねw
肉にビールは最高
(自分はビールはのめないけどw)
DSC_0284_2.JPG
チョレギサラダ
とても大盛りですw
さっぱりしてtすごく美味しいw
この量でもあっという間になくなっちゃうぜw
DSC_0287_2.JPG
キムチ
辛めしっかりきむち〜
DSC_0286_2.JPG
うたげじゃー
じゃーーー
DSC_0289_2.JPG
じゅーーじゅーー
肉は食べ方だけど
おいしいよ〜w
DSC_0288_2.JPG
これ
おすすめの
タンドリーチキン
ほんとタンドリーチキンの味するよん^^
DSC_0290_2.JPG
ホルモーン
ホルモン
コブクロ
の歯ごたえいいねw
DSC_0291_2.JPG
ご飯にめちゃめちゃあうwww
ご飯進む!!
DSC_0292_2.JPG
カルビスープ
うま〜〜〜〜〜〜〜〜w
DSC_0293_2.JPG
〆はアイス〜
杏仁豆腐
アイスから選べます
デザートは一回のみです・3・
食べた感想
コスパ良い
お肉も食べ放題
にしてはかなりよいと思う!
もちろんA5とかまでじゃないけどもw
本当おいしかったよ〜w
地図やクーポンはこちらから
西口店はこちら↓
にほんブログ村
posted by ケンタ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランチの書き込みが、まぎわらしい
1800円にすると夕方まで長時間と思い込む

しかし、看板画像には1時間の時間制限
ランチの時間で1時間1800円
決してコスパ良くないかと?
Posted by at 2017年06月06日 10:31
たしかに記事の文まぎらわしかったですね!
文に60分を加えておきました!

早食いで大食いの人にはお得かなーって自分は思います!
金額にたいしての価値観は人それぞれなのでなかなかそこの判断はむずかしいですね
Posted by ケンタ at 2017年06月06日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^