2016年10月31日

松屋新作鶏のチリソース定食 ピリ辛旨!!

DSC_0108.JPG

はーい!
久しぶりの更新ですいませぬ汗

松屋から新作出てたので
たべてみました^^

鶏のチリソース定食
です



DSC_0104-92894.JPG

ライス大盛り無料
通常630円
ダブル盛り930円

まぁまぁな価格たいっすなw

ではでは
さっそく食券で買いましょ







DSC_0105-c9e56.JPG

ばばばーーーーん!

通常サイズです

流石に
飯大盛りいいボリュームっすw

DSC_0108.JPG


味は
まんま美味しいエビチリのあの味
ほのかにピリ辛く
食欲刺激します!
鶏とこのチリソースの相性も良く
いい感じに絡んでます
値段なども考慮しても
よい新商品だとおもいます^^

松屋の新作是非たべてみてね










タグ:松屋
posted by ケンタ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛丼チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

池袋24時間営業のお寿司屋さん すしまみれ 美味しい明瞭会計のすしをどぞ!!

DSC_0045_6.JPG

ああああああ
すしが食べたい!!

深夜でも朝方
お酒飲んだ後でも
ちょっとつまみたいときでも
池袋のここなら
いつでも食べられる!!!
24時間営業
すしまみれ
さん

池袋西口にあるのですが
にたような感じで
池袋東口には
すしざんまい
さんがありますね
こちらも
すしまみれと同じで
24時間ですね〜^^

DSC_0027_6.JPG


外観はこんな感じ繁華街の
ロマンス通りにはいってすぐにありますので
すぐに見つかると思います!

DSC_0029_5.JPG

DSC_0041_6.JPG


内観はカウンターがありネタが見えるように
なってます!
綺麗で清潔ですね

テーブルなどの席もあります

DSC_0030_5.JPG


メニュー見てきましょうか^^

本日のおすすめ
活〆ひらまさいいっすな〜

DSC_0031_5.JPG

この時期は秋フェアー

さんま
松茸

くいたいw
DSC_0033_5.JPG


お好み一貫の値段
明瞭会計
値段がわかるので安心してたべれるね
値段は
100円のからあるからまだお求めやすいほうかな
調子にのったら
一貫400円あるから
そこそこいい金額いっちゃうかもだけどw

DSC_0035_6.JPG


お得なセットメニューももちろんあるね
お好みで全部頼むよりも
割安でたべれる!



DSC_0039_6.JPG

DSC_0040_6.JPG



繁華街にあるしお酒は
一通りありますね

日本酒種類が豊富なのうれしい

DSC_0042_6.JPG
たのんだのは
豪華盛り

さすがに3000円のセット
華やか
豪華
美味しそうな
ネタそろってますね^^


DSC_0043_6.JPG

子持ち昆布
一本アナゴ
赤貝

DSC_0044_6.JPG

うに
いくら
ボタンエビ
などなど
どれも美味しうw

大トロなどのマグロもいかしてた!

ネタに外れはなく
24時間開いてるところでも
ぜんぜん良いネタ
にぎりもしっかりしてたよん

DSC_0053_6.JPG

セットには
みそしるもつくよん
寒いときにほっとできるね

DSC_0054_5.JPG

おいしかったので

追加で
いくつかいただきましたw

蒸しエビ
ホタテ

両方おいしかった
エビは歯ごたえにじわっとひ旨味が広がり
よかった

ホタテ
一貫160円でしたが
厚みがあり
プリプリして美味しかった
後でもう一貫食べたのですが
その時はホタテ縦に切って
にぎってくれて
歯ごたえ
食べごたい
増してよかったし
そういう気づかい
してくれた職人さんがよかった^^b



DSC_0057_6.JPG


かにみそ
濃厚で
口いっぱいに広がってきた
おいしかったな〜

DSC_0058_6.JPGDSC_0059_6.JPG

とりがい
いか

こちらも安いネタではあるが
ちゃんと
美味しかった


感想

値段に見合ってる
値段のよりもいい感じもの多く
点数高めなお店
24時間いつでも
いけるのも
ポイント高いね^^
値段もちゃんと書いてあるので
計算すれば安心して頂ける
良いお店だと思う






関連ランキング:寿司 | 池袋駅要町駅東池袋駅






posted by ケンタ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

池袋メイドカフェ銀塩寫眞館ハロウィンイベント開催中!

sketch-1477327015642.jpg

ハッピーハロウィン
池袋
萌え
メイドカフェ
コンセプトカフェ
好きな方朗報です!!

池袋で自分もよくいく
メイドカフェ・メイドバー
銀塩寫眞館
(ぎんえんしゃしんかん)
男性1時間2000円
女性1時間1500円
アルコール飲み放
お店


ここで10月24日
から
10月31日まで
いつもとは違う
ハロウィンバージョンになってます

森の人(メイド)
がいつもの制服
ではなくて
おのおの
コスプレして
お給仕してくれますw




DSC_0093.JPG


他にもハロウィン限定メニューあって
それ注文したかたには
森の人のブロマイドがもらえちゃう

モンブランはかなりおいしそうでしたよ^^
(頼みたかったけどその日はし品切れになってたw)

さぁそれでは
森の人のハロウィン特別バージョン
コスプレ見ていきましょう!


いちばんTOPの写真は
ドロシーさん
アリスのコスプレですね!
空色のコスプレが良く似合ってますね^^
一押しのメイドさんです
でんぱ組のピンキーに似てる

ドロシー銀塩寫眞館@ss_Dorothy_



sketch-1477327064468.jpg


シスターコスの
ゆいまる先生

まゆゆに似てたので
勝手にまゆゆ先生と呼んでしますことがありますw

シスターだったので祈りささげて
悪魔だか神だかな自分を
召還してる図でとりました笑

いい構図で撮れましたw

ゆい先生 @shiki15



sketch-1477327136263.jpg

黒ウサギのコスプレの
しおん
照れ屋だけど
かわいくてとてもいい娘だよ〜

うさぎポーズ

しおん‍@‍銀‍塩寫眞館 @shion_chan_oO



池袋でもお勧めの
メイドカフェです
よかったら行ってみてね^^
銀塩のHP


ブログランキング・にほんブログ村へ


ハロウィンのコスプレなどあつかってSHOP載せておきます
まだ間に合う!
通販でコスプレそろえてみてみてはいかがでしょうか?







☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^