2016年08月31日

池袋おいしいラーメンつけ麺 俺の空 人気の安定の旨さ 高田の馬場本店 新宿にも支店あり

DSC_2890.JPG

さーやってきました
みんな大好きラーメンです

今回紹介してきますのは

こちら!!

池袋でも人気
俺の空
さんです


もう数回訪れてはいますが
日にちがたつと
とても食べたくなってきますw

DSC_2877.JPG

店構えも
とても
おしゃんてぃーで

女性も入りやすい
居心地悪くない
そしてかなり清潔感
ありやすw


DSC_2881.JPG


食券システムっす!

種類もシンプル
肉ありか?
和えそばか?
つけそばか?
掛けそばか?

の組み合わせで
あとは
トッピングやら
ご飯もの
ってかんじっすねw


DSC_2891.JPG

長細い店内

時間帯により

行列できます!!
注意を  

並ぶの嫌いな人は混みそうな
時間はずしてね^^

DSC_2883.JPG


自分はつけめん好きなので
ついついつけ麺頼んじゃいます

しかし掛けそばも相当いいらしく
人気高く美味しいそうですよ^^

ちなみに
つけ麺無料で
特盛り選べて
な、ななんと
脅威の
600g
いい量だw

大食いの人も満足できるだろうw

DSC_2888.JPG

どーーーーーーーーーーーん!

麺多いなw
さすがだねw

量はもちろん特盛りです

DSC_2889.JPG


やや濃厚な魚介と豚
玉ねぎの酸味
旨みはあって
それでいてさっぱりしてる

ひとこと旨いけどくどくないw

すばらしいw

あっあつもりはないので注意w

なくても相当おいしいよんw


通常なら
600gたべて相当おなかいっぱい
くるしいのだけど
先にかってたものが
まだあります

DSC_2884.JPG

ぶためし!!

こちらも濃い味噌味のぶたさんがうまいのだけど
特盛りにはつけるべきじゃなったかなw 


おすすめの人気店です
いったことない方はぜひとも



にほんブログ村
ランキングクリックしてくれたらうれしいです^^




関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅


posted by ケンタ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

池袋に新しく出来た羽根突きたい焼き、季節限定メニューアイス最中などスイーツ 神田達磨さん

DSC_0021.JPG

お久しぶりです

更新出来ずすいませんでした・w・;

パソコンうまく直すこと出来なかったので中古でノートパソコン
GETだぜしましたwww
安いけど痛い出費っすw

まだ不慣れなので緩やかな更新ペースになるかもですが
どうぞ生暖かく見守ってくれるとうれしいですm−−m

久ぶりの更新一発目は

池袋の西口のほうに新しくできた
羽つきたい焼き
お店

たいやき
神田達磨
さん
になります
DSC_0006.JPG

外観はこんな感じっすね
綺麗っすねあたらしいので
な感じだし

DSC_0007.JPG

かりんとう饅頭

アイス最中

たい焼きのほかにもいろいろあるみたいねw

DSC_0008.JPG

店内にも
いろんな商品が
陳列されてるみたいだね

この日は少し暑かったので
冷やされてる
商品はかなり惹かれるねw

わらび餅
冷やし みたらしだんご
塩大福
おはぎ

どれもこれも魅力っすな〜W

=w=

DSC_0009_1.JPG

水羊羹

しかも
宇治抹茶味とかも涼しげでよいのw

かりんとう饅頭うまそうw


DSC_0010.JPG

アイス最中
どうやら季節ものらしいっすね〜

お値段は
200円

羽根付きたい焼き
粒あん
150円

カスタードクリーム
170円

なかなかお求め安い
価格になってるね

DSC_0014.JPG

さて
アイス最中ですが
これはかなり
普通に美味い
バニラアイスもさわやか
ひえ〜っとして食べやすいしうまいw


アイス
バニラ
抹茶
メイプルあんどナッツ
選べるみたいっすね^^

DSC_0017.JPG


冷やしみたらしだんご

これも暑い時期にはたまりませんね^^


DSC_0020.JPG

羽付きたいやき

いや〜
いいたい焼きでした

羽あるとよりよく見えますしw

なかなかいい感じでしたよ^^




にほんブログ村
ランキング参加中よかったらクリックしてね^^



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 池袋駅要町駅



posted by ケンタ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ、カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

報告!!


DSC_0040.JPG
パソコンが壊れたみたいで
ちょっとしばらく
更新はストップします!

パソコン回復か購入しだいまたあげますので
楽しみにしてくれてる人いたらすいません
しばしおまちを!
posted by ケンタ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^