2016年05月31日

持ち帰りお弁当500円海鮮丼の井丸 池袋に2店舗あるし全国展開

DSC_1783.JPG
いやー

雨が続きますな〜(;´・ω・)

建物なかはむしむしするのに

そとは肌寒かったりいやっすな〜w

はいどーも 自分です!!

今日は全国展開してる
お持ち帰り専門海鮮丼屋さんの紹介っす

寿司屋が始めた海の丼
井丸の巨匠
(光が丘店の名前は)

さて池袋付近にもあるので載せておこう

『笹舟 丼丸』池袋立教通り店
東京都豊島区西池袋3-31-7

[ここに地図が表示されます]

立教大の側ですねw

『天昌 丼丸』 東池袋店
東京都豊島区東池袋3-7-11

[ここに地図が表示されます]

こっちは首都高超えたあたりですね〜

なんか店舗によって名前違うんねえw

井丸は共通だね〜

DSC_1785.JPG

ここの魅力は
なによりも安い!!
これでしょう!

500円は安いと思うw

んでも種類も少ないといやだな〜とおもったら
DSC_1787.JPG

うん

メッチャあるね・w・

やすい持ち帰り丼には珍しく

ウニや甘エビたっぷりとか

えんがわなんかもあり

定番のサーモンなんかもあるし

種類豊富

迷うよねw

DSC_1786.JPG

さらにトッピングで足すこともできる!!

これけっこううれしいねw

手巻き頼めるみたいだね〜


DSC_1788.JPG

今回頼んだのは
こちら
うおがし丼

まぐろネギトロ
イカやらなんかたくさんあるね〜
うにいくら
豪華

あっせっかくのなので

ホタテトッピングしたよ〜w


DSC_1790.JPG
小ぶりだけど

薄切りではないねw

ふつうに食えるレベルだぜw

うには多少
ミョウバン臭いけど旨みもちゃんとあるね〜

500円で入ってるうになる充分だね


DSC_1796.JPG
まぐろもまずくはない!!

オーダーはいってから作るから

ぱさぱさになりずらいっぽいねw

500円(税別)
ならいいとおもうよんw

池袋にも2店舗あるのでよかったらお昼の候補にしてみては?w




グルメ ブログランキングへ

↑よかったらクリックしてね〜応援お願いしますm−−m









2016年05月30日

中国ラーメン揚州商人 食べるものすべてうまいwスーラータンメン酸っぱくてサッパリうまいw

DSC_1864.JPG

じゃーーーーーーん!

ラーメンどーーーーーん

はい!!!

おはこんにちこんばんは!!

今回紹介していくのはこちら
DSC_1857.JPG
中国ラーメン揚州商人
さんになります


こちらは池袋西口にある芸術劇場そばにあります!

朝4時までやってるそうです^^

夜散歩してるとよくみかけてて
行ってみたいなと思ってましたw

DSC_1858.JPG

看板大きいのがあってずっときになってましたw

色々おいてあるね〜

種類豊富だから迷うねw

では早速入店しましょうか^^
DSC_1862.JPG
店内はこぎれいで
なんか少し変わってる感じだね〜w

良い感じだね〜

DSC_1859.JPG


エビチリ580円
麻婆茄子390円
玉子系もお安いね^^

冷しもこれからの時期にいいね〜

DSC_1860.JPG

揚州スープ炒飯!!!
ありそうでないよね〜

おいしそうw

揚州塩魚ラーメンなんか美味しそうw
魚介塩って感じかな〜w

DSC_1861.JPG



プレミアムスーラータンメンなんか
高そうなもの使ってるみたいだねw
1210円は結構するねwww

DSC_1863.JPG

のみものはジャスミーン

こういうのありがたいねw

そして頼んだものは!!

DSC_1864.JPG

まTOPで出してるから
わかっちゃうよねw

スーラータンメン

DSC_1866.JPG
が効いてて

酸っぱさが癖になる
サッパリしてて美味しい〜

スープもサッパリして汁も残さず飲めましたw



DSC_1867.JPG

豚バラとニラの玉子炒め

めっちゃ濃くてうまい
味こいいいいいいw

これおすすめ来たら頼んでほしいw

DSC_1870.JPG
半炒飯

これは味薄いかな〜
と思ったけど

食べてくうちにうううう?

おいしいなんか癖になる

ちょういい味

なんかここにあるもの全部おいしいかな?

DSC_1871.JPG

半餃子なんてのもあったよ〜w

これもなかなか大きくておいしかったw



お値段はそれぞれ

スーラータンメン910円

半炒飯390円

半餃子180円

豚バラにら玉290円

計1770円

あちゃー食べすぎましたw

ここのはおいしいから色々食べたくなります

そのためできたら複数で行けるといいかもw

もちろん単品ラーメンでもOKだとおもいます^^

朝4時までやってるので飲んだ後とかでもいいかもw

お勧めのお店です是非いってみてくださいねw


a href="http://r.gnavi.co.jp/na0putsz0000/?sc_cid=ptg_rtop" target="_blank" title="揚州商人 池袋西口店">揚州商人 池袋西口店
揚州商人 池袋西口店
ジャンル:中国ラーメン
アクセス:JR池袋駅1b出口 徒歩1分
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-25-11 パークサイドビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
芝浦食肉 南池袋店のプラン一覧
四十八漁場 池袋北口店のプラン一覧
炭焼道楽 池袋のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2016年5月30日






人気ブログランキングへ
タグ:らーめん
posted by ケンタ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

池袋 魚卸回転寿司 ダイマル水産

DSC_1615.JPG
はい!

おはようこんにちはこんばんは!
(久しぶりにこの挨拶してみたw)

今回は
池袋ラウンドワンの地下にある
回転寿司
ダイマル水産
さん

こちらの紹介していきたいと思います

気になってても行った事ない人
も多いのでないかな?
とおもいます


DSC_1614.JPG

一皿100円からってのがいいっすね・w・b

さー地下にレッツ5


DSC_1617.JPG

うむ!

本日のおすすめ鮮魚あるんだね
ぼらいいね〜w

中ははいってみましょう

DSC_1618.JPG

中にはいると

実は回転してなかったですwww

かっぱ寿司と一緒でたのんだら
新幹線?みたいので運ばれて来る方式みたいです!

タッチパネル式でそこから
頼んでいく方式っすね

DSC_1628.JPG

一番高いお皿でも290円だね〜

DSC_1619.JPG

ほほ〜

本マグロの中トロでも190円

特大寿司海老一貫も190円

なかなかいいんじゃないかなw

DSC_1621.JPG


まぐろ三味
サーモン三味
3個セットなんかもあるもんだね〜


DSC_1620.JPG

特大生エビ1貫握り140円

甘くておいしかったね〜
特大っていうほどでなかったけど
結構大きかったし
コスパ的にいいね^^

DSC_1622.JPG

炙りサーモンいいね
これもおいしかったよ^^
100円
DSC_1623.JPG


ネギトロ沢庵歯ごたえ
食感GOO

DSC_1624.JPG

特大寿司エビ

いい味だしてるねw
大きいから歯ごたえいいね

DSC_1625.JPG


ぼらがうまい

さすがおすすめだね

これで100円ならお得かなw


DSC_1626.JPG

うに〜

190円なりかなwww


DSC_1627.JPG

イカ飯

おいしかったけど
イカの厚みもうちょいあってほしかったけどねw

DSC_1630.JPG

今回はこれくらい

少し控えめでw

お値段トータル
1306円

こんなもんかな=w=

普通のご飯にしてまぁまぁな値段かなw

でもお寿司にしたら
安めかなw

ついでにこんなの買ってしまったw

DSC_1631.JPG
 北海道 夕張メロンキャラメル


回転寿司
ダイマル水産
コスト的にはなかなかかな〜w
めちゃくちゃ極上ってほどじゃないけどwww

コストに見合ってる感じね〜

ぼらとかエビとかうまかったね^^

ダイマル水産さんはまたほかの回転寿司さん
とはまた違ったテイストなので
よかったら試してみてくださいねえ^^





posted by ケンタ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 安い寿司、ランチ、回転寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^