2016年04月30日

早い、安い、旨い、椎名町の肉そば、肉うどんの南天

DSC_1231.JPG
こんにちはー!✨いやー!すごい快晴ですねー!!
ゴールデンウィークはずっとこんな感じだといいっすねー!!

さてさて、今日紹介していくのはこちら!!
池袋お隣の駅、椎名町にある

肉そば、肉うどんのお店
南天  さんです!

立ち食いそばなんだけども出汁も美味しいし
そば、うどんも、うまいのです!

そして出てくるのが早い!1分かかりません!

まさに、
はやい
やすい
うまい、お店です!
DSC_1232.JPG
実はアメトークにも紹介される
南天 さん!

芸能人にもファンが多いみたいですね✨

メニューをざっと見てきましょうか!
DSC_1240.JPG
どれも安いっすね!
かけとか280円✨

タイムサービスもあります!
たまごつき嬉しい🎵😍🎵
DSC_1236.JPG
営業時間はかなり長め
始発くらいから終電終わってから少しやってる感じかな🎵

そして、南天にな嬉しいおかわりサービスがあります!

DSC_1242.JPG
大盛りはないのだけども
220円で380円までのそば、うどんが食べられます!

あげだま無料でついてます!
こくがよりでますね!
DSC_1235.JPG

色んなそば、うどんがありますが!
一押しはこちら!
DSC_1233.JPG
肉そば肉増し510円
豚肉が大量にのってて
ボリュームがあります!

これでけでもそうとうお腹いっぱいになれます!

ただ食いしん坊なのでおかわりいきました!
DSC_1238.JPG
カレーそば!

カレーうどんはよくあるけど
そばは珍しいね!

これもお奨めです!
カレーが良い感じに
そばに絡んで美味しいです!

西武池袋ユーザーはよかったら途中下車して南天のそば、うどんを味わってみてね!
ラベル:名店 そば うどん
posted by ケンタ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | そば、うどん、日本食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

セブンイレブンのおにぎりもおにぎり100円セール開催!高めのおにぎりに挑戦

DSC_1363.JPG
さーゴールデンウィークっすね!みなさん満喫してますかー!

お休みの日は家族揃って公園なんかで遊んだりとかしたりする方もいるかなー?

また、ゴールデンウィーク中も仕事で忙しい方、ご飯もちゃんと食べれてない方とかも、
いるかもしれないですね!

そんな、みなさんの強い味方!!

LAWSONに引き続いてセブンイレブンでもおにぎり100円キャンペーンです!

セブンイレブンも5月5日までらしいっす!

こっちも160円以上は150円みたいだね!
DSC_1364.JPG
種類豊富だねー!!

さりげにすじことかすき!

あと、ソーセージとマヨのとか!
DSC_1365.JPG
手軽だし美味しいよねー!
おにぎりも進化しているねー!
のりパリパリしてるし!


さーそんな中買ったのはこちら!!
DSC_1384.JPG
いくらです!
またかよー
どんだけいくらすきやねん!
高いからか!?

というツッコミあるかもですが!笑

やはり高めのおにぎりといったらこれでしょ!✨

セブンイレブンのいくらおにぎりは普段は高めの220円しますなー!笑
70円もお徳だ!
DSC_1385.JPG
袋開くとこんなん!まっ普通だね笑

のりのパリパリぐあいナイスーでーす!笑

袋あけるのたまに失敗するとのり分離して凹む笑笑

セブンイレブンとか大手の大丈夫だけどね笑
格安スーパーとか悲惨になることもある!
DSC_1386.JPG
中いくらがこれくらいは入ってました!

結構はいっちょりますな!

味もなかなか良い感じ!
セブンイレブンのおにぎりは特にのり旨いきがするぜ!☆

さーさー!お次はこちら!
DSC_1383.JPG
辛子明太子おにぎり!!

辛子明太子はたまにそのまま買ってお酒のつまみにする!
辛くて濃いからお酒にあうよね!笑
DSC_1387.JPG
外見はさっきとかわらぬ!!笑

気になるなかみはこんな感じ!
DSC_1388.JPG
おー結構ぎっしり入ってる!!

辛子明太子の風味がマッチしててうまかったよー!

ふだんなら210円だからたぶん買わないなー笑

いつもは100円のばっか買ってたけど高いのもいいね!
ちょっと贅沢してみました!
見てくれた人の参考になったら良いな🎵






人気ブログランキングへ
ラベル:イベント

LAWSONオニギリ!手巻き寿司、100円、150円セール開催中!

DSC_1358.JPG
さーゴールデンウィークですね!!
みなさんはお休みがありますかー?
お仕事の方はファイトです!
自分も仕事です!
お休みの方おもいっきり遊びましょう!✨

さて!LAWSONでは5月5日まで
オニギリ、手巻き寿司が160円未満100円、160円以上150円のセールです!!
DSC_1361.JPGDSC_1362.JPG
いつもセブンイレブンやファミリーマート利用することが多いのでなかなかLAWSONで買うことがないのですがこの機会にオニギリ買ってみよかっかなと思います!

結構迷って幾つか決めました!

ひとつめはこちら!
DSC_1367.JPG
いくらのオニギリです!
普段は175円するそうですね!
25円お徳ですね✨

普段は買わないんですが
高いオニギリせめてみよかと思います!
DSC_1371.JPG
はい!袋とったらこんな感じ!
てっぺん盛り
いくらがみえてますねー!✨

ちょっと見映えが悪くなるけど
どんくらいはいってるか見てみよう!
DSC_1373.JPG
パカッ!
ご飯に隠れてるけど中にもいくらが
ありやしたー!

見た目の量はそこまで多くないかなと
思いましたが食べると良い感じでした!

お次はこちら!
DSC_1368.JPG
牛中落ちカルビ
これは185円35円お徳✨きらりーん

袋からだしちゃうぜ!
DSC_1374.JPG
お肉ーー🎵

DSC_1375.JPG
割るとこんな感じに!

お肉二枚入ってますー!

お味もなかなかでしたよん!✨

さーお次はこちらん!
DSC_1369.JPG
直火焼きさけハラミ

25円お徳!!
DSC_1380.JPG
おーさけハラミ大きい!!

さてさて割ってみますか!
DSC_1382.JPG
おーーー!めっちゃ具だくさん!!

味も美味しかったこれお奨め!


そしてお次はねこれ!
DSC_1370.JPG
面白そう!!
そして割引率てきには

一番大きい50円引きで
100円です!
DSC_1378.JPG
見た目は米に良い色ついてます!

DSC_1379.JPG
なか良い感じね

味もしっかりで牛丼!!


ついでに鶏皮餃子!
DSC_1376.JPG
パリパリ皮うまーー!
DSC_1377.JPG
なかもぎっしり!!

安いこの機会に色々試してみるのも楽しいかも🎵






人気ブログランキングへ
ラベル:イベント
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^