2017年01月23日

すき屋の牛すき鍋定食!!美味しくボリューミー☆+定番のとろ〜り3種のチーズ牛丼

DSC_4035.JPG
やほーい!

さぁ
やっと食べましたYO
牛すき鍋定食
とはいっても
吉野家の牛すき鍋定食
ではなく
すき屋の牛すき鍋定食です

いやーなかなかですね
ボリュームあって
味もお肉も良い感じでした
DSC_4030.JPG
お値段はこちら
680円

豚チゲ鍋定食
も680円
こちらも気になりますね^^
ちょい辛で旨そう
きかいがあれば
これも食べたいところだ
DSC_4032.JPG
さて

こちらは
すき屋の定番
とろ〜り3種チーズ牛丼
ときたま食べたくなるw
高菜明太子牛丼もすきw

DSC_4034.JPG
アルコールも数種置いてあるみたいね
そして

微妙に安い!!
これあれだな
居酒屋の代わりいける!!
DSC_4033.JPG
サイドメニュー
値段も安い
つまみにもなる

これはまちがいなく
居酒屋の代わりになる!!
(二度目)
DSC_4035.JPG
DSC_4042.JPG
じゃーーーーーん!

ちなみにこれは
+200円
肉2倍にしました
にくこんもり
DSC_4044.JPG
これしないとね!

タマゴ
ダイブ!
DSC_4045.JPG
うどんも汁吸い込んでて
旨い
美味しい

要望は
汁にもっと
野菜も肉も
うどんも
ちゃんと深く漬かってて
ほしいだなww

だいぶ各食材頭出てたからな〜
DSC_4037.JPG
は〜〜〜い
こちら
定番のチーズ牛丼さんです

う〜〜〜んチーズ好きにはたまらん!
DSC_4039.JPG
自分は
いったん
暖かいご飯の中に入れ込みます

見た目くそになるけどwwww
DSC_4041.JPG
理由は
チーズ
溶けて
ご飯
仲良くなるので

口の中幸せな感じになるのでw
見た目あれだけど
旨いのよw

ぜひやったことない人
やってみてね〜w
DSC_4047.JPG
DSC_4048.JPG

こちらも試してみたw

すき屋のデザート

なんかすき屋の旨そうな名前のがおおいのだw
これも
特別旨いわけではないが
なかなか美味しかった

甘すぎずチョコが
よきかなw


感想

お肉もしっかりしてたの
入ってるし
うどんとかも
味しみてるのうまい!
値段も物にみあってるんじゃないかな?
って
かんじしました
チーズ牛丼はあいかわらずナイス
そんなかんじっす!
いぇーい


ブログランキング・にほんブログ村へ





タグ:すき屋 24H
posted by ケンタ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛丼チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆本サイトはリンクフリーです。良かったら宣伝してくださいね^^